ffxiv_20191031_203747_084
複製サレタ工場廃墟は前回1回行って寝落ちしてしまったので、
また改めて行ってきました。
オシャレアイテムなので急を要する案件では無いものの、
とっとと入手して卒業したいというのも確かです。
ちなみに2回めですが1回目より死にまくりました。
未だにギミックはサッパリなので、ちゃんと復習しておこうと思います・・・
そして肝心の衣装箱のロットですが、97という中々の数字が出ました。
ただ97や98でも負けたという話も聞きます。
いけるか?どうだ?とドキドキしながら待ちです。
ffxiv_20191031_212108_683
結果は無事ゲット出来ました。
ロットに勝てなすぎて発狂する展開も考えてたので、
本当に運が良かったです。これで心置きなく他のコンテンツに取りかかれそうです。
しかし実に良い服ですね。アウラ♀は2Bと体格も近いので違和感がありません。
髪の色は2Bをリスペクトして銀髪にしてきました。
黒髪でも悪くはないですが、やはり白っぽいほうが映えますね。
ニーアコラボと聞いてからこの衣装を着れたらいいなと思っていたので
本当に嬉しいです。
ffxiv_20191031_213842_449
ちなみに複製サレタ工場廃墟は週一回古銭が手に入ります。
これは幻想装備の防具とアクセを強化出来るアイテムと交換出来ます。
零式をやっていない人でもIL470の装備を使えるようになる訳です。
強化繊維が帯以外の防具、硬化薬が帯とアクセに対応しております。
まだ未強化の幻想防具があれば強化しておくと良いでしょう。

以上、2B装備を無事ゲット出来たという話でした。
ただほんとギミックがよくわからないまま攻略しているので、
ちゃんと攻略情報を確認しておきたいと思います。それではまた。