ffxiv_20191125_204932_754
ffxiv_20191125_205001_120
え~本日でピクシー蛮族デイリーの友好度が最高ランクまで上がりました。
最短なら昨日で終わってるはずなんですが、
どこかで1日取りこぼしているようです。
ピクシーのデイリーで手に入る目ぼしいものは、
ピクシーのミニオンと空飛ぶブタになります。
またランクを上げた事で入手経験値が増えていますね。
LV上げに利用している人には嬉しい事です。
ffxiv_20191125_204358_505
クエストを進めた事でピクシーデイリー用のインスタンスである
リェーメグも大分発展しました。
特別な機能はありませんので、インスタ映え
もといSS映えなスポットという事になります。
クエストのストーリーも中々良かったので、
是非実際プレイしてもらって、直接確認して貰えればと思います。
ただピクシー族というのはファンシーで可愛らしい見かけとは裏腹に、
ある種の残酷さも持っているように感じました。
デイリークエストの草人のくだりなどちょっとヒヤリとさせられましたね。

今までのパターンから言って
漆黒のデイリーはあと戦闘系が1種、ギャザクラ用が1種ではないかと思われます。
友好度を全てMAXにする事でまたエクストラストーリーも有ると思うので、
今のうちにピクシー族の友好度は上げておきたいですね。

以上、ピクシー族の蛮族デイリーについてでした。
地味に創生のトークンも手に入るし、
クエストは結構簡単なものですぐ終わるので
まだの人はやってみては如何でしょうか。それではまた。