pict_01
どうもご無沙汰しております。
開設以来毎日更新してきた当ブログですが、
つい先日それが途絶えてしまいました。
面白おかしいテキストもカワイイお絵かきも美しいSSも無い
無い無い尽くしのウチにとって毎日更新は唯一の売りと言っても良かったのですが、
それをぶん投げる形になってしまいました。
さてそうなるに至った経緯を少しお話したいと思います。

最近私がFF14にインしてやっている事は
FLルーレット・エキルレ・モブハンをたまにやる。終わり。
要するにパッチ後半になりいよいよやることが無い訳です。
もう全部カンストしてしまったしレベルレ等もやってないですしね。
やっぱり何かしらやってないと気付きとか発見とか無いものです。
これはもう前々からこうで、ネタを捻り出しているような状態でした。
それで今後もパッチ後半はこうなるなと思い、
思い切ってぶった切った次第です。

正直言ってイシュガルド復興が一週間もかからず終わったのが誤算でした。
いくら導入部分と言えども、あんだけ勿体ぶったコンテンツ
こんなに早く終るとは思わないじゃないですか。
後は今だから言いますが、ハウジングについてはビックリする程反響が無かったので
やめました。素人のハウジングって皆興味がないという事を思い知りましたね。
ハウジングで何度か更新やっていこうと思ってたので、アテが外れた形です。

まあそんな訳でして、しばらく不定期更新でやっていこうと思います。
新パッチ直後はデイリーでやれるかもしれませんね。
更新しない所に来ていただいた方には大変申し訳無いのですが、
細く長くやっていくためにこういう形にしていきます。それではまた。