あお
今週のリセット日の事ですが、
過去のパッチ間隔から言ってそろそろ5.15が来るんじゃないかと思ってました。
5.15と言えば主に青魔道士関連のアップデートです。
正直言って物凄く期待しているという程でもないですが、
それでも今のマンネリ化している現状に一石を投じる事になるのではないか?
と思っておりました。そしてリセット日、5.15が
来ないんかーーーーーーーーーーい!
まだでした。久々にプレイヤーがフィールド狩りをする姿を見られるんやろなぁ・・・
って考えてた所でしたよ。

まあ次のリセ日こそ来るだろうと思います。
準備出来る期間が出来たと思っておきましょう。
差し当たってはキャップがLV60になるのでイディルシリーズでも
揃えておくと良いかもしれません。
出来れば早いうちにLVを上げて装備を整えておきたい所です。
青魔道士ログという新しい遊びが出るようですが、
パッチ直後の流行を逃すと人が居なくなってしまう感じがしますね。
皆がやっているうちにその波に乗るのが良さそうです。

さてアップデートと言えば12/14の生放送で第56回PLLが予定されています。
パッチ5.2の内容も当然気になる所ですが
私としては5.11のイシュガルド復興について、運営の見解を聞きたいと思ってます。
一連のユーザーの反応を見てどう思ったのか?
今後も同じスタイルで続けていくのか?
言ってしまえば色々改善して欲しいなあとは思うんですがね。
個人的には納品やFATEがつまらないとかは別に良い。
ギャザラーが5.2まで納品が出来ないっていうのも良い。不満な人は居るでしょうが。
ただやりこみ甲斐のあるコンテンツにして欲しいですね。
もう終わり?って感じだったし・・・
エンドコンテンツの名に相応しい内容になればなあと思います。

以上、まだ来ない5.15でした。
それではまた。