ffxiv_20191210_194509_055
さて何だかんだで青魔道士のアップデートを結構楽しみにしていたので、
さぁまずはジョブクエからやるぞ!と向かった訳ですがご覧の有様。
前のジョブクエ全部終わってませんでした。
大分間が空いてるのでいまいち内容も思い出せません。
アポカリョープスって誰だっけ・・・
マスクカーニバルで出るらしいので、まずはそっちからやっていく事にしました。

マスクカーニバルは全部で25のお題からなっており、
アポカリョープスは最後の25。
自分の進行度は11までしか進んでませんでした。きっとここで飽きたんでしょう。
なのでとりあえず続きからやっていく事にしました。
ここで既におかしな事になっていますが、
当の本人である私は全く気付いていませんでした。
そう アポカリョープスと戦うのに別に途中をクリアする必要は無かったんですね。
1~2時間くらいムダにやってた気がします。本当に難しいマスクカーニバルのお題。
ちなみに25番は予習して一発でクリア出来ました。
ffxiv_20191210_234244_290
それからLV上げをしてさくっと60まで上がりました。
この短期間で上がったのは勿論パワーレベリングのおかげです。
およそ30分で上げきったので文句なしの効率でしょう。
問題は何の見返りも無いけど手伝ってくれる、
聖人のようなフレンドが必要な事です。本当に感謝ですね。

以上、青魔道士のアップデート初日の成果でした。
マスクカーニバルでぐだぐだやってたので、あんまり進みませんでした。
次はラーニングを進めて、青魔道士ログにもチャレンジしてみたいです。
それではまた。